只今年賀状の企画してます!!良かったら参加してください〜詳しくは…日記で←


 - - -
性格悪いのまるわかりやな
お久しぶりのにゃんこ
にゃんにゃんファイル0024.jpg
テスト今回ガチ終わったよー
てか遊んでて金無くしてるくせに金ないから奢れとか糞だろpic002@demoji_12185433.gif
私はおめぇと違ってちゃんとバイト行けるとき行ってんだよファイル0376.gifファイル0377.gifファイル0384.gif
金欲しいなら働きなさい20686420003.gif20065230002.gif
 
私が稼いでるからたかってきた友達とか友達じゃないだろワロスファイル0426.gif
 
あんまり人とか友達最近また信用しなくなった気がしる…
 
ネットはぁはぁしよ←
大好きな人とイチャイチャっていいですよねpic009@demoji_13332642.gif
でわっ
22:42 - comments(13) -
お久しぶりのホトトギス
ファイル.gif今日は東京へちょっくら行って参りましたpic016@demoji_12278661.gifpic013@demoji_12324404.gif
 
めちゃくちゃARASHIのライブのカバン持ってる人がいて羨ましかったっすファイル0586.gif
 
あの、青のトートバック欲しいとか思ってしもうたpic014@demoji_12620688.gifpic012@demoji_12658118.gif
 
けど昨日まででしたもんねファイル0541.gif
 
お疲れARASHIファイル0605.gifpic017@demoji_12015015.gif
 
まぁ私はグルーミーのぬいぐるみをゲーセンで取って喜んでましたけどねpicture0001.gif
 
4体のうちの3体うPしまっpic005@demoji_12171861.gif
100823_2011~010001.jpg
かわええやろ瑫
 
でわでわ
久しぶりのフオでしたっ
ファイル0015.gif
22:32 - comments(6) -
どうも(-^ω^-)
どうも元気にしていますか

私バイト充過ぎてヤバイです眠いですテストしにますた

今月は死ぬのか不安です
テストもあるのにヤバイです

頭痛くなった
今日朝から下痢らごう
ですたo(^-^)o←


ってことで放置してるけど生きてるぉ
21:36 - comments(4) -
ごぶさたまんごー
バイトバイトの毎日ですファイル0430.gifファイル0053.gif
みなさんはお元気でしたかファイル0338.gif
このブログも気付けば3周年ですよファイル0429.gifファイル0079.jpg
なんも更新してなくてすいませんでしたファイル0163.gif
いやぁ色々忙しくてね…
もうなんか生きるの疲れてまして
やっとまた立ち直ることできましたファイル0385.gif
もう私コレからはリア充life送りますファイル0405.gifファイル0044.jpg
バイトとかの方だけどファイル0388.gif
だって私彼氏作らないもんファイル0426.gif
邪魔なだけっしょ
てかすぐ別れるだけだろファイル0400.gif
別にいいけどな好きにしてくれ
だけど私の前で惚気たらファイル0092.jpgファイル0415.gif
取り敢えずお腹すいたよママ
今月ピンチ早くバイト代欲しいファイル0420.gif
昨日アド変したんだよ
結構可愛いメール送ったんだよ
誰?の嵐吹いたww
私が可愛いメール送ったらこの様だよふざけんなばぁかばぁか
おながすいたゃ
やったーファイル0414.gif飯じゃぁああファイル0413.gif
まぁ私は生きてます
13:02 - comments(4) -
そーばーにー
 いたーくなーいとー♪
私のメール受信音です^^
早く東京いきたいなぁ^ω^
ガリガレのCDほしいーーー
あぁー最近幸せ絶頂期!?
みたいなぶぶぶー
あー・・・・私も16歳になってしまったんですねー
ほぇーって感じです。
あぁー明日バイト10時からですー
いやー本当に眠いなーうんうん
いやぁああああああああああああああ



なんとなく叫んでみたくなりました///


いやぁあああああああああああああああああああ


ってねー
漫画読みたいよねー
うんうん
バイト頑張ってますます。

ギフテッドのCDもこないしなぁああああ。


雑誌読みたいよ雑誌ー
あぁあああああああああああああああああああああああ

今日なんか叫んでばかりw

えっとーうんとー
幸せです()照り
今日あっくんとお話しちゃったぁあああああああ

あはあはー


うーんうーn。
あ・・・ちっとネタを話そうと思います。
Amazonで買い物しようと思って・・・。
本とか雑誌を見ていてージャンルって言うのがあったので、見てたら・・・。


おとなの絵本


って・・・かなり怪しいじゃないの!!うひょぉおおおおお
みたいにテンションあがってたのに・・・。
おそるおそるそこのページ開いたのに・・・。

普通に絵本でしたwwwwwwwwwww
グリとウラ?みたいなのとか・・・・。
普通すぎて萎えた^p^
って私変態すぎるワロタwwwwwwwwwwwwwww
いやーだって気になりますよね?
気にならない人なんていないよ!!うんうん。
そうだと思うーw
あぁーーー。
なんかー・・・。
最近疲れるねーてか明日クラス発表だぬー
宿題おわってねぇ死んだ^p^
誰かやっておいて☆笑

よし・・・。今からツタヤ行こうぜみんな★キラッ

じゃ・・・なくて!!
千石撫子に惚れた件について←
やばいっしょあの中学生ハァハァ
撫子ちゃんこっちで一緒に気持ちいいことしようかハァハァですた^p^///←
自重しろよ私!!w
っとまぁ化け物語にはまっております^^
今は猫の話みてまーす^^

と、私は生きてますよー
ではまた近いうちきますよー
21:22 - comments(0) -
うさびっちぃいいいいいい
  今日友達からちょっと早い誕生日プレゼントをもらいました。
ウサビッチです!!ゴミ箱ですかね?まぁもらっちゃいました^0^
やっほーい嬉しいよー嬉しさマックスだよー
はやくデュラララのノベル全巻買ってあげたいな><

本当ありがとう^^
大好きだぉ///

最近めちゃくちゃ思うこと・・・
恋してぇええええええええええええええええええええええ
なんで私に春来ないんだよなんでずっと氷河期なんだよ^p^←

まぁ明後日から16歳になる私です。
やっとだよやっと。
まぁ今日も疲れた・・・。

受験生おめでとー
ノシ
00:06 - comments(0) -
あけましておめでとうございます。
 あけちゃいましたねぇー
本当あけちゃいましたぉー
まったく^p^
なんてこったい(^0^)
そうそうみなさんにご報告!!
私ずっと前ですが・・・バイトが決まりましたぁアアあああああああああああああああああああああ。
レジのバイトです!!!!
頑張ります!!来月の4日からです!!

(´・ω・`)てかさ・・・
アイポッド新しくなってんなしいいいいいいいいいいいいい
ナノぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
はぁ・・・今年もよろしこ^0^
22:14 - comments(4) -
12月だよこのやろう
 はい、12月ですね^^
久しぶりにパソコンから更新してるわけですが・・・。
つ・・・使いやすい!!
やっぱりタイピングの方が早くうてる(´Д`*))
パソコンようわぁ〜w
でですねー年賀状企画についてなのですが・・・
応募ありがとうございます!!
やはり今年は年賀状少なくてすむっ><
なんたってこんな糞絵と交換なんて・・・だれもするわけねぇよww
優しいかたが2、3人いましたが^^
全力をつくして描かせていただきます!!
今日は家をお掃除してましたよー
私偉いwwwwwww
だって自分の部屋の掃除じゃないもん。
私偉すぎ泣いた;;w
いやぁ疲れた。
(^p^)
話かわってーテストのことです・・・。
赤点一個とっちまったよ個の太郎←ww
世界史がぁあああ
まぁまだ全部却ってきてませんが報告いたす!!
理科→98点
数A→81点
化学→75点
家庭→47点
英語→41点
国語→35点
世史→33点
はぁ・・・10教科とかまじうぜぇー
でも今回頑張ったのよっ
まぁと、いうことでーノシ
18:03 - comments(1) -
ブログの更新
はひとまずコレで最後だけど(笑)
リアル更新は大量にしてます(´・ω・`)
是非来てくだしあ///
まぁ隠れ家と言うか…年賀状とかラフ的なのとか晒してますww

よろしければ購読を←
深夜とか普通に更新しちゃうけど(^w^)←
http://r.deco1.jp/108923/
02:41 - comments(0) -
考えてすぎも…
091025_2151~01.jpg
毒でしょうか…
今日一日中コレ考えてました…
テスト勉強しないで何してるんだわたし(@_@)←アホ
気になった仕方がないんだもん糞←
ある部屋の扉には
レ!
と書かれた張り紙が…
何を伝えたいのか?
全角4文字でお願いします。
(ただし!不要)
※ 問題中に使用されている人名、地域名、会社名、組織名、製品名、イベントなどは架空のものであり、実際に存在するものを示すものではありません。
 
因みに↑コレね
あぁ悩み悩み
こんな時間まで私のアホんだらぁああ
とりま漢文は神かかってるよ私ww
漢文だったらもう得意だぉ(´・ω・`)にぱにぱ
嫌いだったのが嘘のようだわぁ
上の写真は主の部屋です()照り
まぁどうでもいいよねうんうん
あーうー
勉強しなあかんのは分かってるんやけどあかんわぁ
ミク描きてぇはぁはぁ
にゃんにゃんしたいんだぁ←
自分の絵では萎えるがなww
まぁそんなこんなでもう寝ます…
つか更新してもうたww
05:42 - comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK